【柴農川崎校】

3月24日付け「平成26年度2・3学年の学年費徴収について」の振込用紙の訂正について
こんばんは。川崎校の新2・3年生と保護者に連絡します。保護者が緊急連絡メールの登録をまだしていない家庭においては、この連絡メールの内容を生徒から保護者に必ず伝えてください。昨日3月24日付けで「平成26年度2・3学年の学年費徴収について」という文書と振込用紙を担任から生徒を通じて配布いたしました。その際連絡文書と振込用紙を一緒に配布しましたが、その振込用紙は、本来上下を真ん中で切り取って片方を配布すべきものでした。切り取らずに配布した結果、各家庭におかれましては、2家庭分の振込用紙が配布されたことになります。こちらの不注意です。申し訳ありませんでした。各家庭におかれましては、上下を真ん中で切り取り、どちらか一方で金融機関で所定の金額を納入されるよう、よろしくお願いします。なお、この件については、金融機関に本日連絡しておりますが、もし誤って上下2枚とも振り込んでしまった家庭がございましたら、大至急川崎校の副校長遠藤まで電話連絡をお願いします。以上、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げますとともに、今後ともご協力よろしくお願い申し上げます。
宮城県柴田農林高等学校川崎校
※こちらのメールは自動送信されております。
 返信されても対応出来かねますのでご了承下さい。

投稿日時 2014年3月25日 火曜日 6:33 PM

カテゴリ: 未分類

Leave a Reply

The comments are closed.